5729589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

頼りになる人を持て!

風太くん


あなたのパートナーはイザという時に頼りになるだろうか?

福岡よびりん学校半年コースを留年して(爆)、三度も受講された、
nextさんとの会話です。

「私は家内に感謝しています。
家内がいなかったら私はダメになっていたでしょう。」

★ 北九州で奥様にお会いしましたが清楚な美女であります(^^)

「そうですよね。男なんて所詮、弱い動物ですよ。
私も家内には感謝して生きています。性格は正反対なんですけどね(^^)」

★ 配偶者、恋人、仕事上のパートナー、上司、部下等、イザという時に頼りになる人が、いるといないでは、
人生大きく違います!

象とバッタリ出会いました!=さて、あなたは、どのような象との出会いを想像しましたか?


象とはズバリ、あなたのパートナーですよ!

象に乗っているイメージ=あなたのパートナーは最強ですよ!!
普段は優しいのですが、イザとなれば。ぱお~~~~~ん!!
と力強く、あなたを支援してくれますよ(^^)

象と戯れているイメージ=頼りになる相手は、実はあなたの前にいる、一見頼りなさそうな人だと、あなたの潜在意識が言っています(^^)

象に話しかけているイメージ=あなたをサポートしてくれるのは、その人ですよ!目移りしていますね(爆)

象に餌をあげる=エネルギーを与えなければ、その人は実力を発揮できません。相互扶助の関係ですよ♪

白象=高貴、誇り、富、勇気、財力を現します。
今はパッとしない彼(彼女)も実は、
大変な力を潜在能力として持った人かも知れませんよ!
白馬に乗った王子様よりも、見た目は悪いですが(爆)
白象に乗った王子様の方が将来性抜群なのです♪

象が怒る=ズバリ裏切りの予感です。

象が怖い=まったく性格が合いません。

たくさんの象=協力者はたくさんいるぞ!ということですよ(^^)

象を捕らえる=相手は頼りにならないということです。あなたが吼えることです。

動物園の象=あなたが親分です。パートナーがサブということですから、結構うまくいくかも(爆)

象に踏み潰される=あなたは無力な人です。もう少し元気を出さないと守りようがありません。

子象=相手の成長を見守りましょう。立派で頼りになる人になるもならないもあなた次第ですよ(^^)







© Rakuten Group, Inc.